ザ・スーサイド・スクワッド “極”悪党、集結劇情

「バットマン」や「スーパーマン」を生んだDCコミックスに登場する悪役たちがチームを組んで戦う姿を描いたアクションエンタテインメント。デビッド・エアー監督により映画化された「スーサイド・スクワッド」を、「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」シリーズで大きな成功を収めたジャームズ・ガン監督が新たに描く。ジョーカーと別れて彼氏募集中の身になり、ますますクレイジーになったハーレイ・クインを筆頭に、最強スナイパーのブラッドスポート、虹色のスーツに身を包んだ陰キャのポルカドットマン、平和のためには暴力もいとわないという矛盾な生き様のピース・メイカー、ネズミを操って戦うラットキャッチャー2、そして食欲以外に興味のないキング・シャークという、いずれも強烈な個性をもった悪党たちが、減刑と引き換えに、危険な独裁国家から世界を救うという決死のミッションに挑む。出演は、前作に続いてハーレイ・クイン役を演じるマーゴット・ロビーほか、イドリス・エルバ、ジョン・シナ、ジョエル・キナマンら。サメの姿をしたキャラクター、キング・シャークの声をシルベスター・スタローンが担当した。

ザ・スーサイド・スクワッド “極”悪党、集結演員

ザ・スーサイド・スクワッド “極”悪党、集結劇照

ザ・スーサイド・スクワッド “極”悪党、集結相關推薦

地に堕ちた愛 完全版 線上看
地に堕ちた愛 完全版
プロット  フランス
04月19日 台灣上映
フィシスの波文 線上看
フィシスの波文
プロット  日本
04月06日 台灣上映
記憶の居所 線上看
記憶の居所
プロット  日本
02月17日 台灣上映
フレディ・マーキュリー The Show Must Go On 線上看
フレディ・マーキュリー The Show Must Go On
プロット  イギリス
02月16日 台灣上映
悪魔がはらわたでいけにえで私 線上看
悪魔がはらわたでいけにえで私
プロット  日本
02月23日 台灣上映
愛のゆくえ 線上看
愛のゆくえ
プロット  日本
03月01日 台灣上映
ポーカー・フェイス 裏切りのカード 線上看
ポーカー・フェイス 裏切りのカード
プロット  オーストラリア
03月01日 台灣上映
i ai 線上看
i ai
プロット  日本
03月08日 台灣上映
変な家 線上看
変な家
プロット  日本
03月15日 台灣上映
ゴッドランド GODLAND 線上看
ゴッドランド GODLAND
プロット  デンマーク・アイスランド・フランス・スウェーデン合作
03月30日 台灣上映
アバウト・ライフ 幸せの選択肢 線上看
アバウト・ライフ 幸せの選択肢
プロット  アメリカ
03月08日 台灣上映

ザ・スーサイド・スクワッド “極”悪党、集結評論(20)

Nsxhmskgpoi
Nsxhmskgpoi
「ガーディアン・オブ・ギャラクシー」のジェームズ・ガンが監督ということと
前作とは直接的な繋がりがないということで、期待を持って見に行った。
大正解、めっちゃ面白い。
キャラクターそれぞれが立っていたし、何故悪役にわざわざ仕事をさせるのかという説得力もある。
ただ単に危険な任務というわけではない。
敵の倒し方もなるほど!と感じたし、とにかく前作がイマイチだと思っている人にこそ見てほしい。
ライバルのマーベル映画で実績のあるガン監督にオファーをしたDCのなりふり構わない部分が吉と出た。
DC映画は正直ウォッチメンやバットマン三部作以外はかなりイマイチだったので
ガン監督のスーサイド・スクワッドは是非シリーズ化して欲しい。
この悪趣味さやゴア描写はディズニー傘下のマーベル映画では出せない味だと思う。
Aapuksolrp
Aapuksolrp
前作で予習してから鑑賞。
前作同様に前半のノリも勢いも良かった。
マーゴットロビーのかわいさも健在、衣装はBIRDS OF PREY時より断然良い。
全体的なイメージは前作とあまり変わらないのは、良いような悪い様な。
Mgpkixsnsho
Mgpkixsnsho
って当たり前のことをタイトルにしちゃいましたが。

グロが全くダメ、という訳では無いのですが、その許容できる方向は人それぞれでしょうし、私にはこの作品のグロが無理な方向だったので星は辛めになりました。

キュートなハーレイ・クインが出てこないシーンはちょっと退屈しちゃったかな。という意味では「ハーレイ・クインの華麗なる覚醒」の方が好きですね。
Giolixtcrlne
Giolixtcrlne
ネタバレ! クリックして本文を読む
ハーレイクイン好きなのでどうーしてもみたかった!
序盤の全滅で唖然とし、そのあと変な感じででてきてどうしよ😅と思ったけど、
束の間のロマンスから一転!
ハーレイクインらしさ爆発で今回もソロアクションありました♪
しかも彼女の世界観つめこみの蜷川実花風味で素敵だったー。全編これでいいんだけど!
しかし今回はスピンオフではないので割とまともな主役がストーリーの軸。
ネズミ操る子もきたないけど可愛い😂
まあスプラッタ下ネタオゲレツ役満
プラス笑いと悪と正義と〜に、プラス!巨大怪獣もでてきちゃう😂
エイリアン、政治、革命、戦争、人体改造、ロマンス、父子愛ともう要素満載ー!
カーアクションがないくらい笑。
モンスターでたあたりでアメリカの映画館ではフォーーー!!ってなってんだろうな😂
ストーリー自体はあんま面白くはないんだけどねw
サメ、イタチ、ネズミ、ヒトデ?がスパイスです。かわいい。
ずっとでかい目をやればいいのに!と思ってたからスカっとして帰りましたわ!
Pnriuatormnt
Pnriuatormnt
気持ち悪かった。

便所掃除と排水溝の掃除の映像でした。

ねずみが、うじゃうじゃ出ていた。

全く、つまらなかった。

喜歡並分享心得

相關文章&新聞

相關電影

罪と悪  線上看 罪と悪
プロット  日本
02月02日 台灣上映

熱のあとに  線上看 熱のあとに
プロット  日本
02月02日 台灣上映

ゴースト・トロピック  線上看 ゴースト・トロピック
プロット  ベルギー
02月02日 台灣上映

夢みる給食  線上看 夢みる給食
プロット  日本
02月02日 台灣上映

夜明けのすべて  線上看 夜明けのすべて
プロット  日本
02月09日 台灣上映

最新上映